Diary

2012年6月7日

断食。

アホなんで水も飲まずに7日間断食したら挑戦4日目から酷い頭痛がして来たので急遽「水はアリ」とルール改正。

当然、断食前にガッツリ食べたモノは腸の中でガチガチに固まり、断食後初めてお通じが出たのは20日後とゆう便秘体質のお土産を頂くハメに。

更に断食後はお粥等の流動食が良いと医者に勧められたのに断食直後に食べたのは「ビックマックセット」でした。

当然、翌日思いっきり「胃痙攣」を起こし半日ほど悶絶するハメに。

結果、7日間の「断食」より断食後の「胃痙攣」の方が辛かったとゆう僕の感想です。

一週間「断食」して痩せたのは4kgでした。

断食するなら「水」だけは欠かさない方が身のためですよ。




市川由衣、頬がこけて、ウエスト-4cm!人生初の断食に挑戦
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2040782&media_id=14


シェアするTwitterでフォローする