Diary

2013年7月25日

志津。

志津~!!!!

お世話になりやした!!

シラハタさん!!

スタッフの皆さんも本当にありがと~!!!!

思い残す事なく全てを置いて来ました!!

最近1本1本のライブへの想いの注ぎ込み方が半端ないらしく体がガタガタでごわす(汗)

今日も肺が千切れるかと思いながら歌い切り刻みました!!

ライブ後は遊びに来てくれてたマルちゃん(BLACKS一家)の意外な一面にみんな驚愕!?

レスリングU-19の世界大会で3位になった実力者らしい。

しかも、オリンピックの伊調選手とも対戦してるらしい。

そりゃ~「何なの君?」と言ってしまうよね(笑)

とゆうワケで世界3位と腕相撲大会~♪

結果、俺2秒で秒殺。。。。

まぁ俺が弱過ぎるって話も濃い目だけど(笑)

美絵さんや関口さんやケンケンさんとも久々に話せたし♪

いや~珍しく打ち上げでゆっくりみんなと遊んだ楽しい時間でございました♪

そして精算ではシラハタさんと長々とラストトーク。

ホント今までお世話になりましたッス!!

なんか最近とっても寂しいのです(涙)

1ビューティフル
2無名の星
3オーバー
-MC-
4子供の頃から
5ナイトⅡ
6百七獣
7果てなき想い
8うねり
9僕のために
10ジャスティネーション

写真1 世界3位の小娘

写真2 全くキャラがブレない美絵さん

写真3 朝JAMによく出没するフットワーク軽過ぎなケンケンさん


シェアするTwitterでフォローする