Diary

2013年1月24日

弾き語り。

一昨日、新横浜ベルズでイカフリのてっちゃん企画に参加して来ました。

弾き語りイベントだったのでベース1本で勝負です。

とか言いながら今回はクリックを使ってみましたwww

ただ普通に使うんじゃ面白くないからテンポ140のクリックを流しっぱなしにしてそこに全曲突っ込む!!みたいなwww


1無名の星
2マザー
3パーキングエリアより愛を込めて
4ナツメグ
5ニコラテスラ
6眠る前に
7アインシタイン

いや~

楽しかった!!!!

やっぱ人の曲を演奏するのは楽しい♪

また挑戦したいな~と思いましたとさ。



ライブ後はH.EATのスタジオ~

久々にメンバーに会いました。

お変わりないようで良かったです。

昨年の1227以降、全く会ってなかったので~

死ぬほど下手クソになっててウケましたwww

・・・・大丈夫かワンマン!?


シェアするTwitterでフォローする