Diary

2013年7月4日

川崎。

川崎~!!!!

カ~ワ~サ~キィ~!!!!

あぁ~!!!!

楽しかった~!!

久しぶりに物凄く楽しかった~!!

ってゆうのがすでに文章の勢いで伝わってるはず(笑)

いや~

ラストツアーの川崎は本当に最高ですた(涙)

映画部の岩井さんはやっぱり良い!!!!

僕は岩井さんの音楽に完全に魅了されてる♪

ロッキンホースバレリーナの痛々しいほど真っ直ぐなステージも良い!!!!

久々にゆっくり話したのに内容が征服されるだのされたいだのディープな話だったけど楽しかったなぁ~!!

エクレールのライブも良かった!!!!

って自画自賛か(笑)

桑っちょ、ゆゆさん、共演ありがとう!!

アイラブ地球人~!!!!

最近ワガママ王子が可愛過ぎる~♪

捕獲して家に連れて帰りたいわ~(笑)

そしてハイエナの時のメンバーのテンションの上がりっぷりがわかりやすくて面白い(笑)

シータ!!!!

テラちゃん今回は本当にありがとう!!!!

まさかメンバー全員が揃う絵を見れるとは思ってなかったのでホント嬉しかったよ~!!!!

出会った場所で再会出来るってホント嬉しいね♪

最低でも後1回は共演しようぜ~!!

そしてヒート!!!!

良かった!!楽しかった!!燃え尽きた!!

見届けて欲しかった川崎のお客さん達も駆け付けてくれて嬉しかった!!

川崎ではいろんなバンドと出会ったりワンマンや2マンやったりホントいろんな思い出があるのでラストツアーでまわれて本当に良かったです!!!!

「川崎×ヒート」大成功でした♪

イベントの後はノリで地球人(ハネくんを除く)と日高屋へ♪

ボーイズトークの花が咲き乱れてしまい夜明けまで盛り上がってしまいました(笑)

日高屋で4500円も使ってしまった(汗)

でも久々に巡り合えた最高の夜だったので万事OK~!!!!


1ビューティフル
2ビリー・ボーン
-MC-
3輝く未来へ
4恵まれた日々
5Mrウォーリナー
-MC-
6百七獣
7僕のために
8ジャスティネーション
-MC-
9虚勢
10眠る前に


最近、ラストツアーとゆう事で各ライブハウスさんが40分ステージを組んでくれるんですが~

そんな要らないッス!!(笑)


写真1 日高屋で打ち上げ~♪(撮影/小田氏)

写真2 先週末に彼氏が出来た川崎のお客さま(祝)

写真3 賞味期限切れの男性(笑)


シェアするTwitterでフォローする