Diary

2012年11月3日

寄生獣。

先日「うずまき」を読破してからホラー熱がなかなか冷めずその流れで昨日は岩明先生の「寄生獣」を読破しました。

手塚先生も鳥山先生も最高峰の漫画家さんですが僕にとってこの「寄生獣」は常に素晴らしい作品ランキングの1位を占めております。

10代でこの漫画と出会ってしまったおかげでその後の性格に影響が出てると思います。

20代で読んでも陰ることなく素晴らしいし、30代の今読んでも更に素晴らしいし。

とにかく「ミギーが欲しい!!」の一点張りです(笑)

寄生獣を読んだ後は「ワン・ミス・コール」と「ポルターガイスト」を観てみたけど寄生獣の後だったからなんだか薄かった。。。。

そして今はベットで「翔丸」を読んでいます。

これは知らなくてもいい結構マニアックな作品です(笑)

と超インドアな休日を過ごしておりましたとさ。



さて、明日から2日間でライブ4本!!!!

去年みたいなアホなスケジュールを乗り切るために今からガッツリ睡眠とりま~す♪


シェアするTwitterでフォローする