Diary

2013年6月24日

宮崎。

ツアー中に九州で空き日があったので宮崎まで兄貴分に会いに行ったのさ。

10代の時にバイトしてた赤坂BLITZの時の上司なのさ。

8年ぶりだけどお互い全く変わってなかったのさ。

会ってこそなかったけど心を交し合った人間なので今更照れなんてないのさ。

宮崎に住んでる事も、結婚してる事も、来月子供が生まれる事も、全然知らなかった疎遠っぷり(笑)

それでも関係性は全く変わらないのさ。

ヤツと一緒に楽しく働いた日々や、夜な夜な遊んだ夏とか、実家の山形に一緒に連れてってもらった事などなど。

ってこれじゃ俺が一方的な好意を持ってるみたいな文章じゃないか。

まぁいいけど。

とゆうワケで宮崎では「チキン南蛮」を食って大満足な一日だったのさ。


シェアするTwitterでフォローする