Diary

2013年3月17日

学芸大学→筑波。

昨日は学芸大学で弾き語りイベントでした♪

1無名の星
2青い夜空
3オサボリマン。
4恵まれた日々
-MC-
5ワールド

そして昨日はビチビチウンコのベースのマキコさんの脱退ライブでした。

脱退の理由は明かされなかったけど3人の震えた声と涙に「最高に楽しい時間だったんだろうな」ってのが会場全体に伝わって来ました。

長いことバンドやっててもなかなかお目に書かれない最高のステージを観せて頂きました。

ビチビチさんの楽曲は温かくて本当に大好きだし、すっげ~リズム感のあるベースも聴けないけどこれからの皆さんに期待をしております!!


その後はTHE SUNの辻本くんを拉致して筑波に移動~(笑)

彼は天才的に面白いねぇ~!!

日記には書けないようなミラクルが彼の周りでたくさん起こってるよ(笑)

そんで2人共ジャック・ジョンソンが大好きな事が判明したので車内でジャックのLIVE音源を流しながら2人で大熱唱しましたとさ♪

ちなみに筑波は営業ライブでした(笑)

1ジャスティネーション
2ワイルドモーション
3虚勢
4眠る前に



あっ

無事、免許の点数回復しました♪

とゆうワケで明日はこんな企画です!!

●公演日:2013/3/18(月)
●会場:池袋Adm
●タイトル:「林逸平お誕生日前夜祭&免許停止1周年点数復活イベント」
●時間:17:30/18:00
●料金:前売\1500(D別)/当日\1800(D別)

18:00~18:25 1.GreenKappaちゃん
18:35~19:00 2.Footless my sponge
19:10~19:35 3.Palecig
19:45~20:10 4.OMUNICA
20:20~20:45 5.fig.
20:55~21:20 6.THE 地球人
21:30~21:55 7.AM.STAFF.
22:05~22:30 8.H.EAT

お待ちしておりま~す!!


※写真はビチビチのマキコさんどぇす♪


シェアするTwitterでフォローする