Diary

2013年6月26日

大阪。

長いツアーの締め括りは大阪でした!!

今回も大阪のお客さんがたくさん応援に来てくれたので頑張れましたよ~!!

1恵まれた日々
2無名の星
-MC-
3ナイトⅡ
4マザー
-MC-
5オーバー
6僕のために
7ジャスティネーション
-MC-
8虚勢
9眠る前に
-EN-
10ワイルドモーション
11ワイルドモーション
12ワイルドモーション


自分のイベントでもないのにアンコールまで頂いちゃって感無量であります!!(涙)

終わり良ければ全て良し!!って事で今回のツアーは大成功と言って良いでしょう!!

CDも各地の皆さんにお届けする事が出来ましたしね♪

しかし、今回の移動の運転時間は過去最高だったんじゃないでしょうか!?

一週間で40時間は走ってたんやないかな?

そして帰宅後は大爆睡~

夜は社長と打ち合わせ~

そして今日も夕方まで大爆睡~

一週間分の疲れはまだまだ取れそうにないぜぇ~!!

でも、ツアーはまだまだ続くのさ♪

とゆうワケで明日の稲毛も頑張りま~す!!!!

週末は地球人と2マンだよ♪


※写真はツアーでの必需品「耳栓&アイマスク」です(眠)


シェアするTwitterでフォローする