Diary

2013年8月26日

夏休み㉕

夏休み25日目。

子供が生まれる夢を見た。

僕にそっくりな男の子だった。

夢の中の僕は物凄く喜んでいた。

僕は親族の中で最期の「畑」なので若い頃は「息子を何人も生んで畑を繁栄させてやる!!」と意気込んでいたが最近では「老後は娘の方が優しくしてくれそう」とゆう理由で女の子が良いかな~とか思ったりもする。

うちの母親も4姉妹で嫁さんトコも4姉妹で嫁さんの姉ちゃんトコも女の子2人とゆう女性の高確率。

どんなに頑張ったて我々畑一族も200年後には「鈴木」や「高橋」辺りに吸収合併されてそうな気もするしな。

とゆうワケで生まれてくる新しい命は全て嬉しいとゆう話。




写真は嫁さんの妹だす。


シェアするTwitterでフォローする