Diary

2012年7月31日

夏休み。

「夏休み」って事で千葉県勝浦市に来てます。

一週間ほど滞在する予定です。

ただ、波乗りも泳ぎもしない僕には何もする事が無い。

でも「何にもしたくない」からここに来たのです。

そんなワケで毎日ボケ~っと海を眺めるのです。

幸せな生活です。

昨夜は名物の「おらが丼」ってヤツを食ってみたけどムチャクチャ美味いのね。

まだ生きてんじゃね~か?ってくらい鮮度の高い海の幸に脱帽。

明日はB級グルメの「勝浦タンタンメン」でも食ってみるか。

そして夜中は作曲活動に勤しむワケです。

こんな贅沢な環境で書いた曲のタイトルが「絶望」や「限界」だったらミラクルだよね(笑)



※写真は「守谷海岸」です。


シェアするTwitterでフォローする