Diary

2012年8月2日

夏休み その2。

引き続き夏を満喫しまくってる畑です。

同じホテルに長期滞在してるといろんな宿泊客が見れて楽しいです。

海沿いの小さなホテルなんでロビーでパソコンしてると客の出入りがよくわかるのです。

毎日、夕方までボケ~っと海を眺めてます。

そんで夜はオリンピック観戦。

昨日の体操の内村の圧倒的強さには心から尊敬です。

って事で作曲は全然やってませんwww

やる気が起きん。

南国に来ると生涯学習の「ドラクエ」の発売日すらどうでもよくなってしまうのです。

そうそう。

勝浦タンタンメンは食ってみたけど「たまたま発見したら食べてみよう」レベルなので自発的に食べに行くのはオススメ出来ませんwww

終始ゲホゲホ言ってたな。

そして今スゲェ~気になってるのはこっちの「カッパ寿司は美味いのか?」って話。

海沿いにあるんだよね。

俺は東京のと変わらないと踏んでるんだけど。。。。

どうなんだろう?

と気になって来たワケです。

通常の旅行だったら食事回数に制限があるから絶対こんな暴挙には出ないんだけど長期滞在だからこんなのもアリだよねwww


※写真は勝浦の夕暮れと俺の足です。


シェアするTwitterでフォローする