Diary

2013年8月14日

夏休み⑭

夏休み14日目。

マキシワンピとゆう洋服なのだけど。

前々から思ってたんだけどアレちょっとエロ過ぎないか?

歩いてる時にチラチラ見え隠れする体のラインがエロ過ぎる!!

グレーの柔らかい生地だと更にエロく見える。

チラリズムの極みだな。

信号待ちしてる時にそんな女性が横断歩道を歩いてたらもう大変。

あんなモン俺から見たら全裸で歩いてるようなもので首がねじ切れるほど目で追って終いには後ろの車にクラクションを鳴らされる始末。

とにかくエロい!!!!

どんなコスプレよりエロい!!!!

そんな風に感じてるのは俺だけなのだろうか?(汗)



母親の誕生日になんて日記を書いてるんだかwww


シェアするTwitterでフォローする