Diary

2013年8月10日

夏休み⑨

夏休み9日目。

世の中には「器が小さい!!」と見下す人間がいる。

・・・・姉である。

「器が大きい」とゆう日本語は在るが、「器が小さい」とゆう日本語は無い。

とゆうか適切な言葉ではない。

後「使えない」や「気が利かない」と見下す人間がいる。

・・・・姉である。

本当に口の悪い姉。

口は悪いが悪意も在る。

最凶の姉である。

おかげで強く打たれ強い弟が完成した。

社会の厳しさよりも姉の暴力の方が僕には怖かった。

そんな姉とも今では良い関係で仲良くやっている。

ひ弱な僕を鍛冶屋のように熱い炎(ビンタ)で叩き上げてくれてありがとう!!

そしてありがとう!!(久々)

写真は久々に会った姉との一枚。

久々に会ったけどこの人は年を取らないのだろうか?

2児の母で41歳とは思えぬ若さだけは見習いたい。


シェアするTwitterでフォローする