Diary

2013年8月8日

夏休み⑧

夏休み8日目。

世の中には恋愛対象に「高身長」を求める女性がいる。

僕がひねくれているせいだろうか?

目に見える男性の発育の特徴である「身長」は女性に置き換えると「胸」にあたるのだ。

なので「男性は大きくなきゃ!!」と言う女性を男性に置き換えると「女は巨乳に限る!!」になる。

また「背の低い男性はちょっと(汗)」と言う女性を男性に置き換えると「貧乳はちょっと(汗)」になるワケで実はエロくて酷い事を言ってる事になるのだ。

・・・・と、こんな風にとらえる僕はやはりひねくれているのだろうか?

もしくは低身長な自分のコンプレックスのあらわれなのだろうか?(汗)


シェアするTwitterでフォローする