Diary

2013年8月6日

夏休み⑤

夏休み5日目。

子供の頃はさぁ~夏の匂いが大好きでぇ♪

とゆうワケでみんな2013年の夏を堪能してるかぃ?

僕ぁラジオ体操に通いたいんだがどこでやってるかわからん!!!!

小学生の時は夏休みのラジオ体操に通うのが大好きな子供でねぇ。

夏になると毎朝6:30~近所の小学校でやってるワケさ。

そんでもって校門の前でスタンプカードにスタンプを押してもらってね。

皆勤賞を狙うんだけど毎年起きれない日が数日あってダメだったな~

それでも楽しかった思い出しかない♪

ラジオ体操の後は小学校の隣りの公園で虫探ししながら朝ごはんまで遊ぶのさ。

青いアゲハ蝶を追い掛けたり、土をほじくり返してカナブンをゲットしたり毎日飽きずによく遊んだな~

とゆうワケでいつか年を取って生活にゆとりが出来たら夏休みのラジオ体操でスタンプ満タンの皆勤賞を目指したいなぁ。

これが出来たら「良い人生だった♪」の要素が一つ増える気がするんだ(笑)


シェアするTwitterでフォローする