Diary

2013年8月4日

夏休み③

夏休み3日目。

夏休みだっつーのにもうライブしとる。

せっかくの休みなので音楽から少し離れなきゃなぁ~とも思うんだけど。

でもライブはやはり楽しいね。

私の生活の一部だからね。

そして今日一番良かったのは「遠藤くん」と再会出来た事だね。

15年前、まだ掛け出しの頃によく対バンしてたバンドマンでね。

楽屋で「大ちゃん?」って言われた時にいつもだったら大概「ん?アンタ誰?」って思い出せないんだけど、遠藤くんはソッコーで思い出せるくらい印象深い人なんだわ。

15年ぶりだけど顔も名前も当時のバンド名も当時の曲も全部一気に思い出したよ。

まさか今日再会するだなんて思ってもみなかったなぁ。

っつーか続けてる事にビックリ!!

続けてたからこそ再会出来たんだよなぁ。

電話番号こそ変わってなかったけど当時はメアドなんて無い時代だったからね。

今更ながら連絡先交換(笑)

H.EATの活動休止の流れも手伝ってか最近はいろんな懐かし人と再会してる。

でも、今日の再会はダントツでビックリだし何より嬉しかったなぁ♪

やっぱり何かを続けるって凄く良い事なんだなって強く実感した一日だった。

っつーかまた夏休みっぽくない日記だな。。。。


シェアするTwitterでフォローする