Diary

2013年8月2日

夏休み①

待に待った8月にいよいよ入りました~!!

ツアーファイナルも終わったのでのんびりと夏休みを堪能しようと思います♪

夏休み初日の今日は夏休みらしく近所をテクテクと散策。

こんな小学生みたいな時間は本当に久しぶりで楽しかった。

いつも車で走ってる道も歩くとかなり景色が違って見えるんだなぁ。

あんな店やこんな店があるなんて知らなかったよ。

そして夜はキャットのライブを観に行って来たよ。

自分が出演しないで人のライブだけ観て帰るって何だか不思議な感じ。

でも、お客さんとして行くライブハウスは面白い。

純粋に音楽を楽しめたなぁ♪

キャットのライブを観ながら大声で唄ってやったさ~♪

今更過ぎるけど良い所だねライブハウスって(笑)

そしてライブが終わった後は午前様までキャットのみんなとおしゃべりタイム♪

うん。

夏休み初日から非常に素晴らしかった!!!!


シェアするTwitterでフォローする