Diary

2012年9月9日

地球人。

今日は「THE 地球人」の1stミニアルバム「わ」のレコ発イベントでした♪

プライベートでも仲の良いヒートとモグらいおんと地球人!!

とゆうワケでプライベート感が思いっきりイベントに反映されてました(笑)

で、今日の主役は地球人!!!!

本当に素晴らしいステージでした♪

ライブ中に熱い想いが込み上げて涙をグッと堪えてたのは内緒だよ(笑)

・・・・2年前のメンバーだったら確実に今やってる音楽ではないよな。

今の地球人のメンバーだからこうゆう音楽なんだろうな~って感じました。

メンバー全員の個性を余すことなく活かせるバンド。

理想的だよね♪

うちが見習いたいくらい(笑)

近頃の地球人は出てくる新曲も全部ストライクだから凄いんだよね~

1年後にはまた凄い変化を遂げてる気がするな~

今の地球人には過度な期待をしても応えてくれそうな気がする!!(笑)

頼もしいぜ~!!!!

紆余曲折あったけど今日とゆう日を一緒に迎えられる事が出来て本当に嬉しかった!!!!

リーダーが腐ってたあの時「あんたはステージにあがるべき人間だ!!!!」と本人にゴリ押したのは今となっては正解と言って良いでしょう(笑)

とゆうワケで仲間と喜びを分かち合える本当に幸せな1日となりました♪

でも、3マンの後の千葉はないわ。。。。

昨日も水戸で調子こいて打ち上げも最後まで参加しちゃったし。

8連チャンの後の6連チャンだし。

疲労感が半端ねぇ~(涙)

やってる事が去年と変わんなくね~か?

明日もライブとスタジオ頑張りま~す!!!!

結局、今年も音楽漬けの幸せな毎日です♪

そんな事より次はうちのレコ発だ~!!!!

10月11日(木)
学芸大学MAPLEHOUSE
H.EAT ニューシングル
「夜の彼方に」
レコ発イベント

-出演-
Cat Shaped Robot
THE CATTLEFISH FRITTER
エビタイガー
コージコナー
グレイブマン・アルバイト
child egg
H.EAT

ってモグらいおんと地球人が居ねぇ~!!(笑)


シェアするTwitterでフォローする