Diary

2012年5月26日

地球人。

※写真はおっさんです♪

先日、丸一日オフだったので地球人さんのライブを見に行って来ました。

去年の誰のライブも見に行けなかった反動でしょうか?

人のライブを見るのがスゲェ~楽しいのです。

え?

いつも対バンのライブを見てるじゃないかって?

違う違う。

自分が出ないライブは全くの別物です。

それに普段はチケット代を払って見る事がないので完全に客として行くのです。

バンドさんには申し訳ないけど会場がガラガラな日は僕にとっては更にラッキーで「2000円でバンドさんを独り占め」してるような贅沢な気持ちになります。

とゆうワケでいつも見慣れてる地球人さんですが凄く新鮮で良かったです。

もっと曲聴きたかったなぁ~ってゆうのは内緒だよ。

とにかく心から楽しめた休日でした。


シェアするTwitterでフォローする