Diary

2013年7月1日

地球人×ヒート

今日は地球人とツーマンでした!!

6月30日が地球人さんにとって特別な日なのと同じくくらい身近に居た僕にとっても特別な日に感じているのです。

地球人が続けてくれてたから出来た特別な時間なのです。

今後も毎年この日に一緒に共演出来たら良いなぁ。

後は小田さんの40歳のバースデーイベントをには必ず参戦しなくては(笑)

今日の地球人さんのステージにはとっても良い空気が流れてて、あ~ゆ~のを自然体って言うんだろうなぁ♪

今年の頭はまだ同期に振り回されまくってたのに(笑)今じゃ同期を活かして武器にしてるんだからやっぱり経験って裏切らないよなぁ~って感じました。

地球人とツーマンを実現出来た今日は僕にとって最高の一日でした♪

素敵な時間をホントにありがとう地球人!!

ヒートはまだ俺の鼻水止まらないけどがっつりロックしてやりましたぜ!!

っつーか最近1時間じゃ演奏してても物足りない!!

2時間くらい演奏したいわ~!!

うちはやっぱりロングステージ向きだなぁ~と実感した。

昔っからスロースターターだからね(笑)

1無名の星
2ナイトⅡ
3オーバー
-MC-
4虚勢
5世界が終わるその前に
6百七獣
7果てなき想い
-MC-
8輝く未来へ
9恵まれた日々
10眠る前に
11SGG
12僕のために
13オダダネーション
14うねり

14曲で55分って曲短っ!!(笑)


写真1 オダダネーションを唄うオジサン。

写真2 THE ヒート人

写真3 ワガママ王子を確保www


シェアするTwitterでフォローする