Diary

2013年7月11日

呪いのビデオ。

昨夜、家で仕事しながら録画してた番組をボケ~っと見てたら不自然な映像が目に止まったので気になって何度も見直してしまった。

7月4日19:00~放送の「ザ・ドキドキどっきり」とゆうフジの番組。

タレントさんの奥の壁に男の人の顔が不自然な大きさで表情を変えずに1カット(数秒)だけ写っていたのさ。

・・・・おわかり頂けただろうか?

って「本当にあった!?呪いのビデオ」的な(笑)

まぁスタッフさんの顔なんだろうけど発見してしまった時は久々にゾクッとしたよ♪

呪いのビデオを思い出したなぁ~

大好きでビデオテープ時代から拝見しておりました(笑)

でも、初期の頃の投稿が一番リアルで面白いね♪

最近のはお化けの演出が派手になり過ぎとる!!(笑)

とゆうワケで夏ですなぁ~♪


シェアするTwitterでフォローする