Diary

2013年12月14日

元気でやっとります。

ヒートが活動休止してからガッツリ働いてます。

ガッツリ働き過ぎて57kgまで落ちました。

去年の今頃は70kg近くあったのに。。。。

朝早くから満員電車に揺られ~

終電で帰宅する、いや、終電に乗れなければ会社で眠る日々。

11月10日以降「休日」はございません。

シフトなんて無い。

次の休みは1月1日です。

未知との遭遇ツアーを思い出します。

とゆうワケで超が付くほど頑張ってます。

物凄くキツいですが「ドМ」なんで何とかやってけそうです。

プライベートを全て犠牲にしてでも僕が手にしたいモノがあるんです。

そんなこんなで最近は付き合いでお酒を口にする事もしばしば。

タバコは相変わらずNGですが。

「1227」は抜けられれば「モグらいおん」に参戦しますよ♪

僕にとっては特別な日ですからね。

出番が遅いと言いな。

奇跡が起きたらお会いしましょう。


シェアするTwitterでフォローする