Diary

2012年5月30日

休日。

この2日間はほとんど家に居ました。

映画13本観ました。

特に名作は無かったです。

昨日は新松戸までピポットクラブを観に行って来ました。

やっぱり客として行くと全く違う感じで楽しいのです。

と同時に「自分は2000円のチケット代を取れる程のステージを観せる事が出来てるのだろうか?」と自問自答。

結果、700円位かなwww

もう5月も終わりますね。

早いんです。

時間が経つのがムチャクチャ早いんですよ。

去年の生活の後遺症みたいな?

あの異常な程、詰まっていた毎日が良かったのか悪かったのか。

多分「今年も何もしないで終わっちゃったなぁ~」くらいの生活が僕にはちょうど良いんだと思います。


シェアするTwitterでフォローする