Diary

2013年9月30日

ワンマン大成功!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒート活動休止ワンマン無事終了しました~!!

今日のライブは良いとか悪いとかじゃないよね。

ヒート第一章が無事に終わった。

それだけ!!

でも、凄く楽しいステージでした。

ヒートにしか出せない空気感や音を会場の雰囲気を通して自分でも感じる事が出来ました。

たくさんの人に見守られて完結出来たのだから恵まれてるよホント。

唄いながら全員の顔を確認した。

ライブ中にも言ったけどこの活動休止はとてつもなくプラスな活動休止なので惜しまないで下さい。

120%帰還するであります!!(敬礼)

結果、決意表明みたいなワンマンだったので涙は一切無かったね(笑)

ただただ皆さんに感謝!!



ライブの後はヒートの3人だけでメシを食いに行って来た。

こうゆう機会も最初で最後だろうな。

今更じっくり話す事もそんなに無いとは思いながらもこれから各自がどうするのか?また、どうあるべきか?なんて事を話しながらしゃぶしゃぶ食った(笑)

で、ふつうに解散。

まるで明日またライブで会うみたいな感じでサラッとしてた(笑)

でも、ライブは無いんだよなぁ。

まだ全然実感わかないわ(笑)



とゆうワケでヒートはより力強く走るために充電期間に入りますのでしばしお待ち下さい。

H.EATと仲良くしてくれて本当にありがとう。

9/29(日/昼)
下北沢GARAGE
「ヒート×ワンマン」

1HeyDog
2LongLong
-MC-
3決心
4アストロボーイ
5青い夜空
6マザー
7百七獣
8ワイルドモーション
-MC-
9子供の頃から
10海に映る月
11果てなき想い
12明日のために
-MC-
13虚勢
14ナイトⅡ
15オーバー
16僕の時間
17横顔
18キレイなもんじゃないけれど
19最近思った事
-MC-
20恵まれた日々
21Mrウォーリナー
22ビリー・ボーン
23世界が終わるその前に
24僕のために
25うねり
-EN1-
26眠る前に
27生活
28SGG
-EN2-
29無名の星
30ジャスティネーション


写真1 ジャスティネーション

写真2 支えてくれた仲間達

写真3 ヒート×しゃぶしゃぶ


シェアするTwitterでフォローする