Diary

2013年6月18日

レコ発。

昨日は「H.EATOFTHEDEADⅡ」レコ発イベントでした~!!!!

いやぁ~

良かったですよ!!!!

全バンドからの愛情を勝手に感じておりました(笑)

ドラゴンライダーキックは毎回H.EATのコピーをやってくれるんだけど昨日は「無名の星」「恵まれた日々」「海に映る月」「眠る前に」の4曲を披露してくれたよ♪

自分の曲をコピーして貰うってとっても嬉しいし客観的にも観れるから勉強にもなるよね♪

そしてH.EATはレコ発とゆう事でガッツリかましてやりました!!

1恵まれた日々
2眠る前に
-MC-
3オサボリマン。
4横顔
5オーバー
-MC-
6無名の月(星)www
7うねり
8僕のために
9ジャスティネーション

CDもたくさんの人に届ける事が出来たので感無量です!!(涙)

そしていよいよ今週からツアーでいろんな土地をまわるので本当に楽しみであります!!!!


※写真はH.EATOFTHEDEADⅡのジャケットです♪


シェアするTwitterでフォローする