Diary

2014年12月21日

リハーサル

近は「1227」のリハーサルにどっぷり専念しております。

ブランクから感覚を取り戻すリハから
やっと演出の細部にこだわるリハになって来ました。

この一年間、プライベートの一切を捨て
超一流の現場にガッツリ身を置いていた事もあり
感覚のスキルが以前の自分より数倍UPしたと感じています。

音楽に対する考え方や姿勢も変わりました。

そして何より音楽が楽しいです。
長い事、音楽活動をやっているとこの当たり前の
「音楽を楽しむ」でつまずいたり悩んだりするんですよね。

でも、自分の環境を変え更に活動休止する事で
改めて音楽との付き合い方を見直せたと思います。

そんなこんなで1227ではいろんな場面で
皆さんに楽しんで貰えるよう引き続き頑張ります。

明日は再びヒートのリハです。
4人で楽しみながらも一歩一歩着実に
前に進んでおりますのでお楽しみに♪

人と音を合わせる楽しさを再確認出来た今は
リハーサルが楽しくて仕方がありません♪

がんばるぞ~!!!!

ちょっとハードル上げ過ぎましたかね?(笑)


シェアするTwitterでフォローする