Diary

2012年10月22日

モグらいおんレコ発。

今日はモグらいおんのレコ発イベントでした♪

すっげ~良いイベントだった!!!!

言葉では説明するの難しいんだけど物凄く良かったんだよ~

会場に居るみんながみんなモグらいおんに愛があるっつーか。

とにかく素晴らし過ぎる夜だったのさ♪

地球人のライブは圧巻!!!!

今回のツアーでの吸収力は感動モノだね。

バンドが活動出来るありがたみを思い出させてくれる素晴らしいステージだった♪

モグらいおんのライブはもう「愛」の一言に尽きますね。

地球人の勇者とバカががアホみたいに号泣してたけど今日はわかる気がしますwww

野田くんの脱退発表が打ち上げでってのもモグらいおんらしいとゆう感じで~

野田くんには「本当にお疲れ様でした!!」の一言に尽きますね。

とにかく本当にレコ発がめでた過ぎる夜ですっかり浮かれちまいやしたとさ♪

1うねり
2無名の星
3ビリー・ボーン
4オーバー
-MC-
5マザー
6ナイトⅡ
7海に映る月
8果てなき想い
9恵まれた日々
-MC-
10アニメみたいな夜がいい
11眠る前に

45分で11曲、1曲の短さが際立つぜぃ!!(笑)


シェアするTwitterでフォローする