Diary

2013年5月14日

モグさん。

昨夜は新宿で1ヶ月半ぶりのモグらいおんでした~

進行が物凄く押してまして30分以上押してたんじゃないでしょうか~

ちゃんと時間守って欲しいですよね。

演者は良いですけど観に来てくれたお客さんの帰りが遅くなっちゃうじゃないですか~

時間内に魅せるっつーのが本物だと思います。

でも30分のステージで2時間ぐらいやっちゃうようなバンドは嫌いじゃありません。

中途半端に押すくらいならガッツリ行き切れや。

まぁ後ろのバンドからしたら良い迷惑でしょうがwww

そんでもってライブ後はソッコーでレコーディングへGo!!

あれ以上押してたら完全に遅刻だったな。。。。

昨日は「am4:36」の歌録りをしました。

すっげ~良い感じに唄えたと思います。

今回のレコーディングはホントに時間が掛かって掛かって仕方がないんだけど、よくよく考えれば全部が新曲で作詞やらアレンジやらしながらレコーディングしてるんだから時間が掛かって当たり前だね。

俺、下手クソだし~

やっぱりレコーディングはやり慣れた曲を「ふふん♪」って言いながら余裕でやりたいですなwww

まぁ来月の発売日を楽しみにしてて下さいよ♪

ジミィの声が何故かカッコイイですからwww


シェアするTwitterでフォローする