Diary

2013年7月15日

マルコ×ヒート。

マルコ~!!!!!!!!!

とゆうワケで今日はMALCOとの2マンでした♪

会場はキャパオーバーのソールドアウトの大成功!!!!

満員御礼でございます!!(涙)

凄いねぇ~

6年ぶりの2マンでこれだけのお客さんを集めてしまうオッサン達のパワ~(笑)

ホントに久々なお客さんともたっくさん再開出来てホント嬉しかったなぁ~!!!!

音楽を聴きたくて人が足を運ぶ。

音楽の底力なるモノを魅せられた気がします。

とゆうワケで今日のヒートのライブは凄いよ~!!!!

70分で17曲!!!!

マルコとしょっちゅうツアーをまわってた時の曲のオンパレード♪

アンコールは「ボクは車輪になりたい!!!!」とヒートを辞めていった元ギターの日比谷くんが久々に参戦♪

演奏中に彼を見ると相変わらずムカつく顔してるので予定に無い曲をブチ込んで焦らせてやりました(笑)

ですが、今では仲良しですよ(笑)

とにかく今日のイベントでお客さんが物凄く喜んでくれたのが物凄く伝わって来て物凄いライブ感ってヤツを堪能させて頂きやした!!!!

お客さんも7年前にタイムスリップ♪

そして俺らもタイムスリップ♪

みんな~!!!!

本当にありがとう!!!!

そしてありがと~!!!!

久々のスカイハイwww

1決心
2マザー
-MC-
3涙雨
4タイムスリップ
5僕の時間
-MC-
6子供の頃から
7夏だし。
8百七獣
9果てなき想い
10うねり
11僕のために
-MC-
12LongLomg
133ミニッツロック
14月の下で雨宿り
15ジャスティネーション
-EN-
16眠る前に
17SGG

写真1 変わり果てた宗くんとキノ

写真2 僕の嫌いな日比谷くん(笑)

写真3 おめでとう英ピョン!!(祝)


シェアするTwitterでフォローする