Diary

2013年9月29日

ヒート活動休止ワンマン前昼祭。

ヒート活動休止ワンマン前昼祭~!!!!

満員御礼の大成功~!!!!

いや~最高に素晴らしいイベントでした♪

こんな雰囲気の良いイベントは久々だったなぁ~

改めて「仲間」に感謝!!

土下座したいくらいみんなが大好きです!!

ヒートと仲良くしてくれて本当に本当にありがとう!!!!

とゆうワケで今日はみんなの曲を2曲ずつコピー&カヴァーしてみました♪

音楽仲間に対するお礼はやっぱり音楽で伝えなきゃね!!

そして最後はヒートの無名の星を指名したミュージシャンに演奏させる!!(笑)

ヒートの3人は最前列で応援(笑)

ヒートのライブ中にヒートのメンバーが居ない!?

初めての体験でしたが素晴らしい仲間の愛を感じました!!

だって打ち合わせなしのぶっつけ本番で見事にやり切っちゃうんだもの♪

みんなヒートの音楽を身近に置いてくれてたんだなぁ~と強く感じました(涙)

9月28日(土/昼)
学芸大学MAPLEHOUSE
1眠る前に
2ナツメグ<イカフリ>
3N&R<モグらいおん>
4習志野ROCK<サン>
5伝説の木馬<地球人>
6未来図<キャット>
-MC-
7パーキングエリア<イカフリ>
8汽車でぼっち<地球人>
-MC-
9ハッピーエンド<モグらいおん>
10台風28号<サン>
11グレートアドベンチャー<キャット>
12無名の星


そして夜は鳩ヶ谷~!!!!

モグとヒートやって体は疲れてたけどガッツリ営業ライブやってやったさ!!(笑)

未知との遭遇ツアーの時の勢いを久々に思い出したこれまた良いステージでした♪

で、その後は一緒に鳩ヶ谷に行ったキャットと近くの「とんでん」で打ち上げ(笑)

0時過ぎまで下らない話で盛り上がりましたとさ♪

さぁ!!

いよいよ明日だ!!

頑張るぞ~!!!!



写真1 本日の今日のみんな♪

写真2 本日のお肉おじさん♪


シェアするTwitterでフォローする