Diary

2013年4月27日

ハタダイスデー。

とゆうワケで昨夜は新宿Motionで自分のた誕生日イベントでございました♪

出演者の皆さんに祝って頂き、たくさんのお客さんに祝って頂き最高な34才のスタートになりました!!

しかし、34才ってリアルに40とゆう数字がチラつく年ですな。

子供の頃、親戚のおばちゃんに「お誕生日おめでとう♪」って言ったら「何もめでたくない!!」と言われましたが、今年その気持ちが初めてわかった気がします。。。。

まぁ年の割には若く見えるらしいので40代に見えない40才を目指し若造りに励みたいと思います(笑)

そんな事はどうでも良くて昨日会場に足を運んでくれた全ての方々に本当に感謝でございます!!!!

一人一人ゆっくり話したかったんだけどなかなか時間が取れずで申し訳ないッス~!!(涙)

また各会場でゆっくりお話出来ればコレ幸いです!!!!

4月26日(金)
新宿Motion
1無名の星
2ナイトⅡ
-MC-
3眠る前に
4横顔
5僕のために
-MC-
6恵まれた日々
7うねり
8ジャスティネーション
-EN-
9虚勢(ハッピーバースデーVer)

マヌケな事に昨日の会場の写真を撮り忘れたので皆さんから頂いたプレゼント(救援物資!?)を載っけておきます(笑)


ありがとう!!

そしてありがとう!!(スカイハイ)


さぁ、そして次回はいよいよ目黒鹿鳴館だ!!

結果を楽しみにしててちょ~だいませ♪


シェアするTwitterでフォローする