Diary

2013年1月17日

ニコ生。

今日、初めてたっくんのニコ生放送を観ました。

ガッツリ萌え声のアニソン流しちゃって。

うちの甥っ子はどうやら険しきヲタクの道へ進んでるようです。

携帯の待受も「胸がペッタンコなメイドの少女がナイフを投げてる」とゆうなかなかデンジャラスな画像です。

美少女貧乳系もせめて「イカ娘」ぐらいで勘弁して頂きたいです。

俺が子供の頃はクリーミーマミやらんま(女)に恋したりと健全!?なものでした。

しかし、最近の聖闘士星矢は何なんですかね~

黄金聖闘士って憧れの存在じゃないですか~

双子座と蠍座が女の子って(汗)

アクエリアスが日本人でしかも忍者って。。。。

ライブラも紫龍で良くないッスか?

「これも時代だな~」とか思いながらしっかり毎週観ちゃってます♪

そして毎回ガッカリした後に「宇宙兄弟」を観て感動してるワケです♪




あっ

甥っ子は「元気な中学生たっくん」で放送してますんでよろしくです♪


シェアするTwitterでフォローする