Diary

2013年3月18日

デート。

女性がガッカリしたデート場所 – 「パチンコで資金調達」「定期の範囲内」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=2361018



パチンコや競馬のギャンブルデートがNGなのは共感出来るけど居酒屋とか大型チェーン店ってそんなにダメなのかね?

まぁ出会って間もないデートなら多少頑張るんだろうけど。

サイゼの「ミラノ風ドリア」なんてあの値段で奇跡的に美味いよ(笑)

最近出来た「東京チカラめし」も結構美味しいよ♪

無論、吉野家は最強!!!!

お酒飲めないから滅多に行けない居酒屋デートも好きだな~♪

もしかしたら今まで「え~っ!?今日の晩ごはん牛丼~?」とか思われてたりしたのかな。。。。

そりゃ~雰囲気のある美味い店だってたくさん知ってるけど毎回それもなんかキザな感じするしな~

うちの社長だって「天一」大好きだし!!(笑)

庶民派ってそんなにダメっすか?

この国には育ちの良いお嬢様が多いなんだな(汗)



立ち食いそばを美味しそうに食べたり、

コンビニのおでんを幸せそうに食べたり、

「2人で仲良く住めれば家なんてボロボロの1Kで充分!!」
なんて明るく前向きな事を言ってくれる女性が理想だな~♪

えっ?

そんな女性は居ない?

時代錯誤だって?(汗)

でも、そんな女性だからこそ「幸せにしたい!!」とか「養って生きたい!!」なんて思うのはやはり男のエゴなんでしょうか?


シェアするTwitterでフォローする