Diary

2012年7月26日

ダイエット。

今年に入って生活も変わり下っ腹が出て来たので数年ぶりにダイエットしてみる事にした。

まぁ去年の生活が壮絶だっただけに今年は肉が付きやすくて当然だよな。

何年か前にWiiFitを使ってひと夏で10kg落とした僕ですから今回も行けるはず。

とか言いながら今回は一切運動する気無し。

食を減らすだけです。

咀嚼(ソシャク)を意識して増やすだけです。

後はCMでお馴染みの「ナイシトール」を購入してみた。

「お腹の脂肪が多い方に」だって(笑)

これって脂肪が付きにくいってだけで「痩せる」ってキーワードは絶対に出て来ないのね。

ってそれは当然か。

とゆうワケで全然努力しないダイエット開始です(笑)




あっ!!

そうだそうだ!!

今夜、久しぶりにライブするんで観に来てね♪っと。

7月後半は週に1回くらいしかライブしてないからマジで超久々な感じがするわ(笑)


シェアするTwitterでフォローする