Diary

2013年7月22日

ザ H.EATシャワー。

ラストツアー大阪!!!!

昨日の神戸も最高だったけど今夜の大阪はそれ以上に最高でした!!!!

最期の大阪ライブ!!!!

それがビートシャワーとの2マンなんだから申し分ないッス!!!!

大阪で僕らが最後に観たバンドがビートシャワーだなんて最高過ぎる締めでしょ!!!!

すっごいよ!!!!

本当に良いバンドにブランクなんて言葉は無いって全身で感じたよ!!!!

みんなに観て欲しいステージだったなぁ~!!!!

ヒートも負けじと全身全霊でライブしました!!!!

昨日叫び過ぎてガラガラだった喉もライブを進めるにつれどんどん出るようになって~

枯れた喉が唄う事で復活するって何なの!?

人体の不思議だよね(汗)

正に病は気からってヤツだね!!!!

最期の大阪ライブも観て欲しいと思う人々ほぼ全員に観てもらえた!!!!

関西のお客さんはもちろん、東京、神奈川、千葉のお客さんも遠路はるばる本当にありがとう!!!!

いや~大大大大大満足です!!!!

本当に本当に本当にありがとうございました!!!!

ライブ中にヒートが1つだけ思ったのは「必ず帰って来なきゃな!!」って事でした!!!!

こんなに愛して貰えてるんだからやはり期待には全力で応えたいです!!!!

とゆうワケでまた会いましょう大阪~!!!!

1無名の星
2恵まれた日々
3Mrウォーリナー
-MC-
4ナイトⅡ
5マザー
6オーバー
7SGG
-MC-
8子供の頃から
9明日のために
-MC-
10眠る前に
11百七獣
12果てなき想い
13うねり
14僕のために
15ジャスティネーション
16虚勢
17眠る前に
-ENセッション-
1眠る前に
2恵まれた日々
3君は強い


何回「眠る前に」やってんだか(笑)


写真1 最高の瞬間♪

写真2 セッション中に悠くんと♪

写真3 10年間お世話になりました野津店長!!!!


シェアするTwitterでフォローする