Diary

2013年5月21日

アニメ。


今期のアニメは当たりが多いです♪

かなりツボってますwww

「刀語」

毎回登場キャラが物凄く良いのに潔く死んでゆくあたりが切なくてたまらない。
主人公がサクッと死んでしまう手塚作品のような現実的な感じかな?
テンポも良いしお姉ちゃんが最強ってのも刃牙っぽくていいね(笑)

「悪の華」

毎回見終わる度に心がドヨ~ンとするけどこうゆうダークな世界観は大好き♪
エンディング曲の「ハ・ナ・ガ・・・サイタヨ」の音源を夜のドライブで聴きたいわ~事故起こしそうだけど(笑)

「進撃の巨人」

原作の絵が受け入れられなかったので当時はあまりハマらなかったんだけどアニメ化とゆう事で見やすい~!!!!
とゆうワケで復讐も兼ね今更ハマッてます(笑)
やっぱ設定がいいね~♪

まぁ「宇宙兄弟」は鉄板。

「聖闘士星矢」はマジがんばれ。

後は地味に「ゴルゴ13」を毎週楽しんでたりしますwww


シェアするTwitterでフォローする