Diary

2015年1月5日

まだ生きてます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

今年はひつじ年で年男だというのに
新年早々、臨死体験ですよ。。。。

入浴中の事でした。

体を洗ってる時、急に目の前に光の輪が見えたので
これは危険かも!?と本能の感じるままに脱衣所へ。

しかし、すでに遅かったようで
次に目を開けた時には地面でした。

傍らで妻が心配そうに僕の名前を呼んでます。

聞けば、脱衣所でガッシャーン!!!!という音がしたので
ドアを開けてみると僕が倒れながら左手を痙攣させてたそうです。

幸い、倒れながら1回壁にぶつかったので
地面に直接に頭を打たずに済みました。

ダイレクトで頭を打っていたら死んでたかも知れませんね。
顔から行ってたら鼻や歯が折れていたかも知れません。

生きてて良かったです。

普段は高温サウナも長時間余裕で入ってられる体なので
珍しい事もあるもんですね。

光の輪に吸い込まれる時に「これが神様か」と思ったのはここだけの話です。

というワケで今年は年男だし正月から神様にも会えたので飛躍の年になりそうです(笑)


シェアするTwitterでフォローする