Diary

2014年8月2日

ついて行けない。。。。

mixiがを始めて早9年。

mixiでさえ最初は抵抗があったのに
その後、ツイッター、フェイスブックと時代は進み
最近はインスタグラムだって。知らん。

ツイッターの使い方が未だに全くわからない。

フェイスブックの機能もイマイチよくわからない。

インスタグラムって重いの?軽いの?何グラム?って感じ。
もはやこの日記、新しいモノに俺が対応出来きない人間だ
って事をさらけ出してるだけです。

音楽のマイスペースだっけ?的なモノもあったよなぁ。

mixiくらいが私にはちょうど良いのです。



さて、田中が復活する噂を皆さんはご存じですか?

9月20日(土)に六本木バウハウスでやるらしいのです。

でも、まだ一回も練習出来てません。

やれんのかな?とか思いながら会社の上司のイベントなので
やらなきゃならんのです。

久しぶりの田中。

飛べんのかな俺。。。。


シェアするTwitterでフォローする