Diary

2013年10月22日

だんじり祭り。

すげぇ~今更な日記ですが~

大阪(岸和田)名物「だんじり祭り」を体験して来た!!

テレビで満足し切ってた自分がバカだった。。。。

超楽しいじゃん!!!!

生ハンパねぇ~!!!!

鳥肌立ちまくりだよ!!!!

スピード、パワー、圧巻!!

まるで花山のパンチのようだwww

ビーサンでちょこっと参戦させてもらった(後ろから追い掛けただけだけど)

ひたすら走ってるだけでクソ楽しい~!!!!

感じた事のない街のあの一体感は何!?

凄いパワーを感じたよ!!

あんな凄いお祭り地元じゃ見れん!!(汗)

ひたすらカッコ良かったなぁ~!!

いつかガッツリ参加したいぜぇ~♪




写真1 だんじりビューン

写真2 だんじりドンドン

写真3 深夜の道頓堀テクテク


シェアするTwitterでフォローする