Diary

2012年10月1日

たま。

昨夜は久々の古河でした~♪

やっぱいいぜ古河スパイダー!!!!

福島さんがいつも優し過ぎるぜ~!!(笑)

でも昨日は台風だったね。

あまりの強風に俺のヅラがパチンと外れて飛んでゆくかと思ったよ(笑)

そんな中、古河に足を運んで頂いた皆さま本当にありがとうございました!!!!

地元、古河から下館から水戸から本当に感謝ッス!!(涙)

そして昨日は人生初「たま」のコピーバンドと共演しちゃいました~!!!!!!!!!!!

「かなしいズボン」から始まり「おやすみいのしし」や「きみしかいない」そして最後に「らんちう」と。

セットリストやば~い!!!!

にわかファンじゃないぜ!!!!

次は「オリオンビールの唄」と「夜のどん帳」が聴きた~い!!!!

と、ライブ後は当然たまトークで盛り上がるっつーワケで。

やはり「たま」は日本の偉大なバンドだと再確認したのでありました。



次のライブは10月6日(土)新潟ロケットピンクでよろしく♪


シェアするTwitterでフォローする