Diary

2014年2月24日

それでも元気です。

久々の日記だよ~ん。

相変わらず忙しくやってま~す。

今月も220時間超えちゃって立派な労働基準法違反さ♪

でも、充実した毎日を過ごせているのだから良しとしよう。

でもでも、仕事ばっかしてたら人生あっとゆう間に終わっちゃうよね。

一ヶ月丸々休んで海沿いでゆったり生活する夏~
ってのはもうやって来ないのかねぇ~

海も全然行ってないなぁ~

っつーか人に会ってないなぁ~

なのに物凄く充実してます。

アーティスト時代の活動がフルに活かせる職場で
最高に輝いちゃってますよ今は。

うんうん。

ロケ弁も思ってたよりうめぇ~し。

っつーかライブやりてぇ~!!!!

この前、楽器屋さんで電子ドラム叩いただけで超楽しかった!!

そんなに下手クソになってなくて安心したよ。





写真は群馬県の山中です(笑)


シェアするTwitterでフォローする