Diary

2014年6月4日

ご無沙汰しております。

数ケ月ぶりにmixiログインしたなぁ~

EXシアターの立ち上げから9ヶ月が経ち
いろいろ環境も変わって来ました。

立ち上げ当初はマジで死ぬんじゃないか?
と本気で思ってましたが今では連勤や激務なんて
全く持って当たり前の日々程度になってしまいました。

テレビ局のスタジオとゆう事もあり
テレビで見掛けるあの人やこの人と
普通に会話をしてるワケですが
この環境にもすっかり慣れてしまいました。

我々の「慣れ」って凄い能力ですね。

そしてアーティストとゆう職業から
社会人になったわたしは庶民を感じるのであります。

ただ、これが嫌じゃないんだな~

むしろ凄く楽しい。
とても充実した日々を送ってます。

これも慣れの一つかな(笑)

働いて疲れた体で唄うステージは最高に楽しい!!
去年まではライブが日常の習慣の中に組み込まれてたワケで
当たり前の事に感動するのは難しい環境の中に居ました。
でも今は160%くらい音楽を楽しんでいます♪

先日の下北沢GARAGEでのライブは幸せそのモノだったな♪
離れてみてわかる幸せってヤツですね。うんうん。

今月も越谷でライブする予定です。
6月に入ったのにまだ日程未定だけど(笑)

その次は9月かな~

年間400本やってたのに今年は4本で終わりそう。
100分の1って凄い減り方(笑)

それでも目指すは武道館!!

頑張るぞ~!!!!

あっ!!

奇しくも今日はH.EAT結成19年記念日でした♪


シェアするTwitterでフォローする