Diary

2014年1月27日

こんにちわ。

皆さんこんにちわ♪

仕事にもだいぶ慣れ精神的にかなり余裕が出て来ました。

っつーか月に2回しか休みが無かったら自然と仕事に慣れます。

でも最近は仕事を通しての出会いや再会に物凄く充実感を感じます。

話は変わりますが、

最近の「深キョン」やばくないですか?

美し過ぎないですか?

いくつかCM出てますがどれもこれもうっとりしてしまう作品ばかりで。

昔は全く興味なかったのになぁ。

「石原さとみ」は相変わらずの存在感ですね。

洗剤?柔軟剤?あのCMはヤバ過ぎです。

「沢尻えりか」も完璧です。



それと「聖闘士星矢Ω」ですが展開がとんでもない事になってますよ。

新旧の聖闘士が集結しちゃってもはや聖闘士星矢オールスターです。

見下しながらも旧セイントが出てくると興奮を抑えられないのが悲しいです。

一輝はやはり一輝なのです。

主人公の光牙の影が薄過ぎて心配になります。

何故かスチール聖闘士がとんでもなくスポットライトを浴びちゃってます!!



最近はユーミンの「ひこうき雲」とゆう曲にハマッてます。

そうです。

あのジブリ映画のCMで耳がタコになるまで聴かされたあの曲です。

映画も観てませんし、原曲も聴いた事がありませんが
相当な影響を受けております。

耳コピしたのでアコースティックでいつか披露します(笑)



あっ


ついに「ジャック・ジョンソン」が来日しますね。

何があっても絶対に行きます!!

忘れられない日になりそうだ(すでに感動)


では仕事中なのでこの辺で失礼します。


シェアするTwitterでフォローする