Diary

2014年1月17日

あけおめ。

皆様。

今年もよろしくお願いします。

相変わらず今年も休みなく働いております。

今日もシフト上では休日なんですけどね~

朝からガッツリ働いております。

なので悔しいからこっそり日記でも書いてやろうかなと。

仕事にもだいぶ慣れ食べる時間も作れるようになったので
体重も2~3kg戻ったんじゃないかな~と。

マジでキツい仕事だけど最近は本当に充実してますよ。

18年やってたバンド活動が活かされまくってます。

昨日もホールでGARAGEの出口さんと再会。

15年前に出会った時はライブハウスの店員と出演者、
でも今は同じ音楽業界でモノを作れる仲になってるのだから面白い。

休みが無い事にもすっかり慣れてしまったなぁ。


ただ、


やっぱりライブしたいなぁ~!!!!!!

物凄く唄いたい!!
弾きたい!!
叩きたい!!

音楽の素晴らしさに改めて気付かされたなぁ。


新しい仕事を初めて自分の無力さや無能さは充分に味わったし理解したよ。

わかってたけど、更にわかったよ。

でも、自分には輝ける場所がある、仲間達が居る、
そう思えばどんなに叩き潰されても不思議とまた歩き出せる。



ありがとう音楽。


シェアするTwitterでフォローする