Diary

2015年2月20日

電車内での会話。

これは気のせいなのだろうか?

毎日通勤中に聴こえてくる電車内の会話。

焦るほどつまらない。

「その会話って人に聞かれて恥ずかしくならない?」

と思うくらいつまらない。

男女問わず物凄くつまらない。

こちらが聞き耳を立てたくなるような
面白い会話は無いのだろうか?

これは私が他人であるから面白くないと
感じている錯覚なのだろうか?

若い女性は色恋沙汰の話
老いた女性は誰かの愚痴
若い男性は武勇伝や賭け事の話
酔っぱらいおじさんは
部下に持論を熱く押し付ける

そんな人達の会話に限って声がデカイ。
すんなり耳に入って来るのです。

思わず吹いてしまうような会話は
存在しないのだろうか?

誰かそんな会話を聞いた事はありませんか?

それとも私が過敏なのでしょうか。
この感覚が偏ってる気がしないでもないのですが。。。。
他人に興味が無いからだろうか。
うーん。
難しい。


2015年2月16日

下北沢BAR?CCO イベント終了

先日行われた下北沢BAR?CCOでMALCOのみんちゃんの
誕生日イベントに私も参加させて頂きました。

イベントも物凄く楽しかったし
久々の仲間にも会えてとても嬉しかったです。

全5組のアーティストに対し
みんちゃんが各ステージでドラムを叩くという
なかなかハードな誕生日イベントですね(笑)

こんなタイミングで風邪をひき
声をダメにしてしまったので
今回は日比谷くんと参戦。

姉やんにもボーカルを手伝ってもらい
何とかライブ出来ました。。。。

ありがとう!
そしてありがとう!!

楽しかったのでまた来年もやりましょ~♪


2015年2月3日

LIVEやりまーす。

MALCOのみんちゃんの誕生日イベントという事で
私もゲスト出演させて頂きます。

2015年2月14日
下北沢BAR?CCO
『宗会vol.2 ~うちのドラムが◯◯歳になりました笑』

出演
スキップカウズ イマヤス&エンドウ
今村竜也
あきよしふみえ(ロッカフラグース)
畑大介(H.EAT)
MALCO

OPEN 19時/START 20時
前売り\2000
当日\2500
ドリンク代別(2drink \1000)

チケット予約はmailto:malcoofficial@gmail.com?subject=チケット予約
までお願い致します。

下北沢BAR?CCO
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-32-10ラパシオン下北沢B1F
TEL.03-3414-2444[7PM-4AM]

また喉のリハビリしなきゃな。。。。


シェアするTwitterでフォローする