Diary

2014年9月22日

田中でした!!

「田中」改め「EX STUDIO BAND」大成功~!!

チョ~満員御礼ありがとうございました!!

演奏スピードは当時より遅いしジャンプも低かったけど
たくさんのお客さんや友人と再会する事が出来たので
ステージから見渡す景色は絶景、最高の時間でした♪

しかし、久々に暴れまくりブチブチに切れた
筋肉繊維の代償は大き過ぎた・・・・体バッキバキです。

エビちゃんも打ち上げで撃沈です(酔)

また来年お会いしましょう!!!!(笑)

1ヴェロニカ
2興隆
3ティン
-MC-
4ウィル
5ジェームス
6ブルー
7ラストサンデー
8カザン
-MC-
9ひこうき雲 (荒井由美)
10Why Can’t We Be Friends? (SMASH MOUTH)
11セカンド
12寸

今年は1227のH.EATで終わりかな~


2014年9月16日

稲毛LIVE

昨夜は一年ぶりに稲毛K’sDreamでH.EATライブさせて頂きました♪

懐かしの面々が勢揃いでとても素晴らしい景色でした。

今回誘ってくれたかずき君には本当に感謝です。

K’sは本当にたくさんの出会いと思い出を頂いたハコなので
これからもこうゆう機会があれば出演したいです。

しかし、スケジュールがハード過ぎて疲れました。

仕事の後に練習して、仕事の後にライブは体力的に厳しいですが
無理してでもやりたいのが音楽なんでしょうね。

9月15日(月)
稲毛K’sDream

1果てなき想い
2ビューティフル
3オーバー
-MC-
4無名の星
5横顔
6うねり
7僕のために
8ジャスティネーション

こうゆう日記も何だか久々ですね♪

応援しに来てくれたみんなありがと~!!

今年は1227でやる収めかな~


2014年9月8日

稲毛。

来週の稲毛Liveに向けてジミィさんと深夜の個人練習。

現役の林くんはさて置き、ブランクたっぷりのおじさん達は
体を慣らさなくては行けないのでさぁ大変!!でしたが
10年ぶりに合わせてみた「君のために」がとても感動的で
結果、非常に有意義な時間となりました。

まぁライブでやらないんですけどね。

しかしロックバンドはベースとドラムだけだとやはり寂しいですね。。。。

偶然にもヒートと田中のライブが立て続けに決まりましたが
仕事に余裕が出て来たとかそんなんじゃございません。

これが終わったらまたしばらくドロンです。

1年ぶりの稲毛Live乞うご期待です♪


2014年9月6日

MALCO・ロカフラグース・H.EAT

20代を切磋琢磨しながら戦って来た
ライバル達が今では心強い味方です。

ドラゴンボールじゃないけれど人生って
こうゆうモンなのかも知れないね。

「音楽やってなければ出会えなかった」

なんて熱苦しい事を言うタイプでは
ありませんがこの動画を見るとそう言わざるえなそうです。


2014年9月4日

俺達は田中なのか!?

懐かしいセリフです。

とゆうワケで2年ぶりに田中ライブをやる事になりました。

9月20日(土)
六本木BAUHAUS(バウハウス)
18:00 START
チケット代 2000円+1drink

是非、観に来てやって下さい。

宜しくお願いします。


シェアするTwitterでフォローする