Diary

2014年3月28日

最終回。

年度末とゆう事でいろんな番組が終わりますね。

はなまるマーケット、めざにゅー、その他諸々。

中でも「笑っていいとも」は衝撃です。

今月は毎日録画して見てます。

来週月曜の最後の昼のゲストが物凄い気になりますね。

そしてアニメも最終回ラッシュ。

今クールの1番は「キルラキル」ですね。

クソ面白い!!!!

そして「ゴールデンタイム」もジャンルは違えど良かった~♪

どちらも最終回が楽しみです♪

そして「聖闘士星矢Ω」も終わります。

最後まで文句を言いながら結局最後まで見てしまった。。。。

「マギ」「宇宙兄弟」「はじめの一歩」は安定感抜群とゆう事で。

仕事にも慣れだいぶ精神的にも余裕が出て来たので
春からのアニメはガッツリ観るぞ~♪


2014年3月21日

照明。

昨日は丸一日かけてスタジオの照明器具を追加したり
位置を再調節したりと工事のおっちゃんみたいな作業をしてました。

少なく見積もっても脚立の昇り降りを200回以上やったので
今日は背中と腰と首が筋肉痛です。

でも、時間を掛けた甲斐あってスタジオが明るくなりました♪

嬉しいですねぇ~

ホント申し訳ないけど自分の部屋よりも愛着がありますね。

建物の工事の段階から立ち合わせてもらいましたから当然な感情なのかも知れません。



六本木にお越しの際は是非お立ち寄り下さい♪


2014年3月18日

チーバくん。

チーバくんのポロシャツが届いた♪

嬉しい!!

嬉しい!!!!

嬉し過ぎるぜぇ~!!!!!!!!!!

早く千葉県民になりたい!!(妖怪人間風)


2014年3月14日

白い日。

今日はホワイトデーでした。

今年は会社の方にバレンタインチョコ頂きました。

去年まで畑大介ならホワイトデーはスルーですが
社会人の畑大介だとそうもいかないので
物凄く考えながらお返しを精査するワケです。

1人は経理の方なので某ブランドのボールペン。
1人は割と付き合い長いので某ドラマのグッズ。

お返しにしては高ぇ~(汗)

みんな大変だな。。。。

ただ、生まれ持っての世渡り上手なのか
畑大介は上司達に物凄く可愛がって貰ってますよ。

社会人の畑大介も応援宜しくお願いします。


2014年3月4日

お知らせ。

僕が担当しているスタジオの公式ホームページがついに完成しました。

ここ1ケ月ず~~~~~っとホームページ作りに没頭しておりました。

文章から写真まで全て担当した渾身のHPなので是非ご覧下さい。

ブログも更新して行くのでチェックしてくださいませ♪

EX STUDIO 公式HPアドレス
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-studio/

お気に入りに入れてくれたら嬉しいワンワン♪


シェアするTwitterでフォローする