Diary

2014年1月27日

こんにちわ。

皆さんこんにちわ♪

仕事にもだいぶ慣れ精神的にかなり余裕が出て来ました。

っつーか月に2回しか休みが無かったら自然と仕事に慣れます。

でも最近は仕事を通しての出会いや再会に物凄く充実感を感じます。

話は変わりますが、

最近の「深キョン」やばくないですか?

美し過ぎないですか?

いくつかCM出てますがどれもこれもうっとりしてしまう作品ばかりで。

昔は全く興味なかったのになぁ。

「石原さとみ」は相変わらずの存在感ですね。

洗剤?柔軟剤?あのCMはヤバ過ぎです。

「沢尻えりか」も完璧です。



それと「聖闘士星矢Ω」ですが展開がとんでもない事になってますよ。

新旧の聖闘士が集結しちゃってもはや聖闘士星矢オールスターです。

見下しながらも旧セイントが出てくると興奮を抑えられないのが悲しいです。

一輝はやはり一輝なのです。

主人公の光牙の影が薄過ぎて心配になります。

何故かスチール聖闘士がとんでもなくスポットライトを浴びちゃってます!!



最近はユーミンの「ひこうき雲」とゆう曲にハマッてます。

そうです。

あのジブリ映画のCMで耳がタコになるまで聴かされたあの曲です。

映画も観てませんし、原曲も聴いた事がありませんが
相当な影響を受けております。

耳コピしたのでアコースティックでいつか披露します(笑)



あっ


ついに「ジャック・ジョンソン」が来日しますね。

何があっても絶対に行きます!!

忘れられない日になりそうだ(すでに感動)


では仕事中なのでこの辺で失礼します。


2014年1月17日

あけおめ。

皆様。

今年もよろしくお願いします。

相変わらず今年も休みなく働いております。

今日もシフト上では休日なんですけどね~

朝からガッツリ働いております。

なので悔しいからこっそり日記でも書いてやろうかなと。

仕事にもだいぶ慣れ食べる時間も作れるようになったので
体重も2~3kg戻ったんじゃないかな~と。

マジでキツい仕事だけど最近は本当に充実してますよ。

18年やってたバンド活動が活かされまくってます。

昨日もホールでGARAGEの出口さんと再会。

15年前に出会った時はライブハウスの店員と出演者、
でも今は同じ音楽業界でモノを作れる仲になってるのだから面白い。

休みが無い事にもすっかり慣れてしまったなぁ。


ただ、


やっぱりライブしたいなぁ~!!!!!!

物凄く唄いたい!!
弾きたい!!
叩きたい!!

音楽の素晴らしさに改めて気付かされたなぁ。


新しい仕事を初めて自分の無力さや無能さは充分に味わったし理解したよ。

わかってたけど、更にわかったよ。

でも、自分には輝ける場所がある、仲間達が居る、
そう思えばどんなに叩き潰されても不思議とまた歩き出せる。



ありがとう音楽。


シェアするTwitterでフォローする