Diary

2013年12月31日

年末だからぁ~♪

とゆうワケでユニコーンの「雪が降る町」を髣髴とさせる年末を過ごしております。

今年の年末は仕事仕事仕事に終わるかと思ってましたが意外にもゆっくり出来ました。

12月27日は朝7時から先輩の家に行き朝食をご馳走になりました。

先輩のお母さんから頂いた励ましの言葉は
決意が揺らぎそうになっていた僕の背中を
誰よりも強く押し出してくれました。

ありがとうございます。

そして夜は瞬間的に夢を見ました。

久々に仲間達に囲まれてる夢を(笑)

そして29日は新横浜にイカフリの企画を観に行きました。

そして、たまたまメンバーが揃ってたので
15分間だけH.EATを復活をらせてもらいました。

活動休止以降、一回もベースを触ってなかったので
どうなる事かと思いましたが演奏の出来うんぬんじゃなくて
ただただ、ひたすら楽しかったです。

音楽は素晴らしい、仲間って最高!!

そんな事を再確認させてもらった夜でした。

そして昨日は会社の打ち上げ。

この2ヶ月間本当に頑張った。

人生で一番頑張った。

だからこそ職場の仲間たちと抱き合った。

無言で抱き合った。

すっげ~苦しかったけど大きく成長させてもらった2013年でした。

今年も残すところ後1時間で終わりますな~

皆さんは何して過ごしてますか?

僕はベルセルクの「蝕」みたいな環境で
二日酔いと戦いながら年が明けるのを待ってます。

とゆうワケで皆様、来年もよろしくね~♪


2013年12月26日

年の瀬ですな。

皆さん元気でやっとりますか?

僕は心も体も疲れ切って完全にマヒしてますが自然と稼働してます。

怒涛の46連勤中。。。。

完全に「未知との遭遇ツアー2」になってしまってます。

クリスマスイブもクリスマスも工場のおじさんみたいに単純作業を繰り返し。

大晦日もきっとこんな感じでしょう。

春になったらみんなに会えるかなぁ~とか夢を見ながら頑張っております!!

爆音で演奏したいなぁ~!!!!




写真はファミリーマートの「ラーメンまん(坦々風)」です。

かなり雑だな。。。。


2013年12月14日

元気でやっとります。

ヒートが活動休止してからガッツリ働いてます。

ガッツリ働き過ぎて57kgまで落ちました。

去年の今頃は70kg近くあったのに。。。。

朝早くから満員電車に揺られ~

終電で帰宅する、いや、終電に乗れなければ会社で眠る日々。

11月10日以降「休日」はございません。

シフトなんて無い。

次の休みは1月1日です。

未知との遭遇ツアーを思い出します。

とゆうワケで超が付くほど頑張ってます。

物凄くキツいですが「ドМ」なんで何とかやってけそうです。

プライベートを全て犠牲にしてでも僕が手にしたいモノがあるんです。

そんなこんなで最近は付き合いでお酒を口にする事もしばしば。

タバコは相変わらずNGですが。

「1227」は抜けられれば「モグらいおん」に参戦しますよ♪

僕にとっては特別な日ですからね。

出番が遅いと言いな。

奇跡が起きたらお会いしましょう。


シェアするTwitterでフォローする