Diary

2013年10月22日

だんじり祭り。

すげぇ~今更な日記ですが~

大阪(岸和田)名物「だんじり祭り」を体験して来た!!

テレビで満足し切ってた自分がバカだった。。。。

超楽しいじゃん!!!!

生ハンパねぇ~!!!!

鳥肌立ちまくりだよ!!!!

スピード、パワー、圧巻!!

まるで花山のパンチのようだwww

ビーサンでちょこっと参戦させてもらった(後ろから追い掛けただけだけど)

ひたすら走ってるだけでクソ楽しい~!!!!

感じた事のない街のあの一体感は何!?

凄いパワーを感じたよ!!

あんな凄いお祭り地元じゃ見れん!!(汗)

ひたすらカッコ良かったなぁ~!!

いつかガッツリ参加したいぜぇ~♪




写真1 だんじりビューン

写真2 だんじりドンドン

写真3 深夜の道頓堀テクテク


2013年10月20日

沖縄。

今年の夏、沖縄に行って来た。

南国はいいねぇ~

沖縄の独特な雰囲気がテンションを上げるんだよな~

街に歴史に異文化に不思議な風が吹いている。

名前もない海岸で遊んで、

知らん街をフラフラ歩いて

ご当地のメシをひたすら食べ、

沖縄の友人に会い昔話に花を咲かす、

第二の人生は南国で暮らしたいわ~

でも、千葉は裏切れないな(汗)

去年は勝浦に7日間。

今年は沖縄に5日間。

やはり夏はバカンスが必要だ。

25連勤でも良いから5連休が欲しい。

とにかく僕の人生にはダラダラした時間が必要なのだ。



写真1 名前もないその辺の海岸

写真2 サンセットビーチ

写真3 英美さん夫妻と「くるくま」でランチ


シェアするTwitterでフォローする